学校法人 すぎのこ学園立 すぎのこ幼稚園

ブログ

TOP » ブログ » 6月生まれのお誕生日会(2024.6.5)

6月生まれのお誕生日会(2024.6.5)

6月生まれのお誕生日会がありました😊

ふじ組のTくん!お誕生日おめでとう💜

Tくんはふじ組さんなので、特技を披露してくれました✨

Tくんの特技は「工作」で、キャットナップというキャラクターの手作りのお面やしっぽなどを付けて変身してくれました。本物のキャットナップみたいにスキップをしたり、紙粘土で作ったキャットナップのぺんたてを見せてくれたりして、見ているお友だちも大興奮でしたよ😊

ばら組のAちゃん!お誕生日おめでとう💗

ふじ組のTくん!お誕生日おめでとう💜

Tくんはふじ組さんなので、特技を披露してくれました✨

Tくんの特技は「前転と側転」です!少し緊張していたTくんですが、勢い余ってマットから飛び出るくらいのダイナミックさは、まるで体操の選手の様でしたよ!技が決まるたびに子どもたちからも大きな拍手が沸き起こりました😊

きく組のKちゃん!お誕生日おめでとう💛

つくし組のYちゃん!お誕生日おめでとう💚

お誕生日のお友だちの紹介の後は、楽しいダンスの時間です🎵

今回は、プール遊びの前にも踊る「ディズニー体操」でした😊腕を伸ばしたり、おしりをフリフリしたりと沢山体を動かして楽しみましたよ🎵

ふじ組のHくん!お誕生日おめでとう💜

Hくんはふじ組さんなので、特技を披露してくれました✨

Hくんの特技は「レゴブロック」です!お家で作ったシンデレラ城を作って来てくれました🏰とても細かく再現されていて、お部屋を暗くすると、シンデレラ城がピカピカ光るしかけもみせてくれました。見ていたお友だちからも、「すごーい!きれい!」と歓声があがっていましたよ😊

つくし組のMちゃん!お誕生日おめでとう💚

ばら組のTくん!お誕生日おめでとう💗

ふじ組のNちゃん!お誕生日おめでとう💜

Nちゃんはふじ組さんなので、特技を披露してくれました✨

Nちゃんの特技はピアノです🎵少し緊張をしながらも三曲披露してくれましたよ!お家ではたくさん練習しているようで、一曲一曲丁寧に弾いていて、見ていたお友だちもきれいな音色に聞き入っていましたよ😊

最後はみんなから「ハッピーバースデー」の歌を心を込めてプレゼントしました🎵

お誕生日のお友だちも嬉しそうでしたよ✨

Tくん、Aちゃん、Tくん、Kちゃん、Yちゃん、Hくん、Mちゃん、Tくん、Nちゃん、お誕生日おめでとう💐🎂


contactお問合せはこちらから