学校法人 すぎのこ学園立 すぎのこ幼稚園

ブログ

TOP » ブログ » 5月生まれのお誕生日会(2024.5.8)

5月生まれのお誕生日会(2024.5.8)

5月生まれのお誕生日会がありました🎉


ばら組のKちゃん!お誕生日おめでとう💗


つくし組のKくん!お誕生日おめでとう💚

ふじ組のAくん!お誕生日おめでとう💜


Aくんはふじ組さんなので、特技を披露してくれました✨

Aくんの特技は「けん玉」です!少し緊張しながらも三つの皿すべてに玉を乗せることができたAくん。見ていたお友だちも「うわあ~!!」と歓声をあげていましたよ😊

つくし組のIちゃん!お誕生日おめでとう💚

ふじ組のKくん!お誕生日おめでとう💜

Kくんはふじ組さんなので、特技を披露してくれました✨

Kくんの特技は「フラフープ」です!園でもお友だちと一緒にフラフープをしているKくん。沢山のフラフープを長く回し続けることができ、「すごい!」と見ていたお友だちも驚いていました😊

お誕生日のお友だちの紹介の後は、楽しいダンスの時間です🎵

今回は、幼稚園でも虫探しで大人気の虫の「ダンゴムシ体操」を踊りました😊

転がったりくるくる回ったりと可愛い振りを楽しみましたよ🎵

つくし組のYちゃん!お誕生日おめでとう💚

ばら組のMくん!お誕生日おめでとう💗

きく組のEちゃん!お誕生日おめでとう💛

ふじ組のMちゃん!お誕生日おめでとう💜

Mちゃんはふじ組さんなので、特技を披露してくれました✨

Mちゃんの特技は「フラフープ」です!お家から持ってきたフラフープも使い、上手に回すことができました。なんと、歩きながら回すこともでき、見ていたみんなも憧れの眼差しを向けていましたよ🎵

最後はみんなから「ハッピーバースデー」の歌を心を込めてプレゼントしました🎵

お誕生日のお友だちも嬉しそうでしたよ✨

Kちゃん、Kくん、Aくん、Iちゃん、Kくん、Yちゃん、Mくん、Eちゃん、Mちゃん、

お誕生日おめでとう💐🎂


contactお問合せはこちらから