学校法人 すぎのこ学園立 すぎのこ幼稚園

ブログ

TOP » ブログ » 4月生まれのお誕生日会(2024.4.24)

4月生まれのお誕生日会(2024.4.24)

4月生まれのお誕生日会がありました💐

ばら組のMくん!お誕生日おめでとう💗

ふじ組のHくん!お誕生日おめでとう💜

Hくんは年長さんなので、特技を披露してくれました😊

工作するのが得意なHくんは、お家で作った「ピカチュウのお家」を見せてくれました🏠空き箱やトイレットペーパーの芯などを使って、切ったり貼ったりしながら、工夫して作っていましたよ!お誕生日会が終わった後も、沢山のお友だちから「見せて見せて!」と大人気でしたよ✨

つくし組のNちゃん!お誕生日おめでとう💚

お誕生日のお友だちの紹介の後は、楽しいダンスの時間です💃今日はみんなが大好きな「アブラハムの子」のダンスをしましたよ!腕や足、頭を順に動かしながら、お友だちと一緒に楽しく踊りました😊

ダンスの後は、お誕生日のお友だちに「ハッピーバースデー」の歌のプレゼントをしました🎂おめでとうの気持ちを込めて、元気いっぱい歌うことができていましたよ🎵お誕生日のお友だちも、少し照れた様子で「ありがとう!」と感謝の気持ちを伝えていました!

Mくん、Hくん、Nちゃん!お誕生日おめでとう🎉


contactお問合せはこちらから