学校法人 すぎのこ学園立 すぎのこ幼稚園

ブログ

TOP » ブログ » 2月生まれのお誕生日会(2024.2.7)

2月生まれのお誕生日会(2024.2.7)

2月生まれのお誕生日会がありました⛄


ふじ組のNくん!お誕生日おめでとう💜


Nくんは年長さんなので、特技を披露してくれました😊

見せてくれた特技は、「倒立前転」です!手をしっかりとつけ、倒立も上手にできました。とても難しい技をなんと一度でできたNくんに、見ていたお友だちも驚いていましたよ✨


ふじ組のTくん!お誕生日おめでとう💜


Tくんも年長さんなので、特技を披露してくれました!Tくんの特技は、「野球」です⚾

ボールを投げた時の速さやフォームも野球選手のようでした😊また、ボールの持ち方も見せてくれましたよ!

見ていたお友だちからも、「かっこいい~」と声が挙がりました✨


次は楽しいダンスの時間です🌟
「あしたも ともだち」というダンスを踊りました!小さいお友だちを年中・年長さんが優しくリードしながら楽しみました🎵

一緒にジャンプをしたり、手をつないだりすることで、いつもより更にみんなでなかよく踊れましたよ😊


楽しいダンスの後は、お友だちの紹介です✨

ばら組のIくん!お誕生日おめでとう💗


ばら組のSちゃん!お誕生日おめでとう💗


お友だちの紹介が終わると、次は楽しい絵本の時間です📚🎵

今日の絵本は『おべんとくん』です😊 読んでいくうちに、みんなも「おなかすいた~」とお弁当を食べたくなりましたよ🍱


最後はみんなで心をこめて、「ハッピーバースデー」を歌いました🎶


Nくん、Tくん、Iくん、Sちゃん、

お誕生日おめでとう🎂🎉



contactお問合せはこちらから