学校法人 すぎのこ学園立 すぎのこ幼稚園

ブログ

TOP » ブログ » 7・8月生まれのお誕生日会(2023.7.12)

7・8月生まれのお誕生日会(2023.7.12)

7・8月生まれのお誕生日会がありました🌻🎊


ばら組のYくん!お誕生日おめでとう💗



ふじ組のYくん!お誕生日おめでとう💜


Yくんは年長さんなので特技を披露しました🌟
Yくんの特技は「パズル」!お家で作った2種類のパズルを持って来て、1人で頑張って作ったことを教えてくれました😊!

「マリオやー!」「すごい!」とお友だちも興味津々でした☆



ばら組のAくん!お誕生日おめでとう💗



きく組のRちゃん!お誕生日おめでとう💛



ばら組のRくん!お誕生日おめでとう💗



お誕生児のお友だちの紹介を少し休憩して、楽しいダンスの時間です🎶
今日は今度の夏祭りでお家の人と一緒に踊る「オ・マ・ツ・リ」のダンスを、他のクラスのお友だちと2人組になって踊りました😊

「わっしょい!」の声がホールに響いていましたよ!




楽しいダンスの後はお誕生日のお友だちの紹介の続きです🎤
つくし組のHちゃん!お誕生日おめでとう💚



きく組のAくん!お誕生日おめでとう💛



つくし組のHちゃん!お誕生日おめでとう💚



ふじ組のRちゃん!お誕生日おめでとう💜


Rちゃんはふじ組さんなので特技を披露しました!

特技は年少さんの頃から習っているピアノ🎹🎵

緊張しながらも「ちょうちょ」と「ぶんぶんぶん」を両手で弾いて演奏してくれました😊

ピアノに合わせて歌を口ずさむお友だちも見られました✨




きく組のMちゃん!お誕生日おめでとう💛



お誕生日会もそろそろ終わりに近づいています。

お楽しみの絵本の時間📚🎵

今日は「 おやおや?おやつ! 」という紙芝居をみんなで見ました👀

おいしそうなおやつが出るたびに「おいしそ~💕」「食べたい!!」と呟く子どもたちでした😊


最後はみんなからおめでとうの気持ちを込めて「ハッピーバースデー」の歌のプレセント🎁


Yくん、Yくん、Aくん、Rちゃん、Rくん、Hちゃん、Aくん、Hちゃん、Rちゃん、Mちゃん

お誕生日おめでとう!🍰💐



contactお問合せはこちらから