学校法人 すぎのこ学園立 すぎのこ幼稚園

ブログ

TOP » ブログ » 6月生まれのお誕生日会(2023.6.7)

6月生まれのお誕生日会(2023.6.7)

6月生まれのお誕生日会がありました!


きく組のTくん!お誕生日おめでとう💛

ばら組のKちゃん、お誕生日おめでとう💕

ふじ組のGくん、お誕生日おめでとう💜

Gくんは年長さんなので、特技を披露しました!

Gくんは、レゴでレーシングカーを作って来てくれました!「かっこいい!」「もっと近くで見たい!」とお友だちも興味津々でした😊

きく組のHくん、お誕生日おめでとう💛

お誕生日会も中盤になり、楽しいダンスの時間に💃

6月のダンスは、「ディズニー体操」です!みんなで元気いっぱい踊りました😊

楽しいダンスの後は、お誕生日のお友だちの紹介の続きです🎤

ふじ組のJくん、お誕生日おめでとう💜

Jくんは年長さんなので、特技を披露しました!

Jくんは、海の生き物や恐竜、虫などの絵をお家で描いて、たくさん見せてくれました🖼リアルな絵を見て、「すごい!」「上手だね!」とたくさん声が上がりました👏

きく組のNちゃん、お誕生日おめでとう💛

つくし組のIくん、お誕生日おめでとう💚

つくし組のCちゃん、お誕生日おめでとう💗

お誕生日会も終わりに近づき、絵本の時間に📚

『とんとんとん』の絵本を読みました!みんなで一緒にドアをノックしている様子が微笑ましかったです😊

最後はみんなから、おめでとうの気持ちを込めて「ハッピーバースデー」の歌をプレゼントしました🎉

Tくん、Kちゃん、Gくん、Hくん、Jくん、Nちゃん、Iくん、Cちゃん

お誕生日おめでとう!🎂💐


contactお問合せはこちらから